Vol.3の記録 その2

福岡の私からだけでなく、尾道からもライブのオファーがあったということで、尾道の翌日になるように日取りを決めました。
尾道から博多までは新幹線で来て頂くことになったので、帰りの飛行機と、福岡での宿のみ手配。


会場については、魚座が出る時点で必然的にバンドが出られるところになるので、キャパと会場費を考えると候補が結構絞られる。
ただ、せっかく野田さんにピアノを弾いてもらうなら、、、と考えた結果、グランドピアノがあるterraを選びました。
terraでライブを見た人、した人ならお分かりかと思いますが、お店もお店の方(特にPAと照明担当の方)もかなり個性的。メールでやり取りしてる間は「この返事の内容は、、OKってことだよね???」など多少戸惑う部分もありましたが、実際会場に行って事前に打ち合わせさせてもらった時は色々親身になって聞いて頂いてとっても助かりました。