Vol.2の記録 その9

終わった後の記念撮影。

f:id:nighthike-info:20160321163517j:plain

やないさんが撮ってくれたんですが、気付かぬうちにめちゃくちゃ連写されてた内の1枚。

短編ズの板村さんは、別のバンドのリハがあったので途中でそちらへ。始まる前に撮っておけば良かったなぁ。

 

打ち上げには、oonoさんの元バンドメンバーのSさんと前回の九州ツアーの時にライブ見たくてローディーとして帯同させてもらっていたというR君とsouthpopのはるこさん、Danroのあっちゃんも来てくれました。

打ち上げでも前回ツアーの面白ネタを色々聞いて、今回平和すぎて後に残るエピソードが何も無いのではという謎の不安に陥り、「何も爪あと残してない感があるんですが・・・」って言ったら、oonoさんが「今この場に安心しかないです!」って言ってくれてこっちもほっとした。

後日、見に来てくれていた方から、「gigiの近くで、ほぼ下着姿のおばちゃんと、おっさんの痴話ゲンカみたいなのやってたけど見た?」と教えてもらった。それには遭遇しなかったけど、oonoさんって、こういうのを呼び寄せる何かがあるのかしら・・・と思っちゃいました。

 

f:id:nighthike-info:20160321165802j:plain

平和な打ち上げを終えたみなさん。

藤井さんから「EXI○Eっぽく撮れた?」って言われたけど結果は見ての通り・・・。

 

この後、藤井さんもR君も家まで帰る足がもうなくなっていて、Sさんが酩酊しているのをいいことにみんなで泊まりに行く話をつけ、タクシーに乗り込んで行かれました。

・・・なんか楽しそうでいいなぁ。

私は余韻に浸りつつ歩いて帰宅したのでした。

 

 

今回は、総勢46名のお客さんにお越しいただきました。

事前の予約が20ちょいだったので当日倍増となり、パニック状態になった(私が)のが今後の課題です。

当日ふらっと来てもらいたい、とも思っていましたが、gigiくらいの広さだと事前にテーブルを外に出したりしておかないと間に合わない人数でした。

快適な環境で見てもらえるように、演奏してもらえるように、今後さらに会場&予約方法などなど知恵を絞っていきたいと思います!

今回も、関わってくれた全てのみなさま、本当にありがとうございました!